晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

ヒカキンの年収、彼女、生い立ちを徹底追及!とんでもない収入を得ていた事が明らかに!

 

 

f:id:neetjun:20170226163950j:plain

ヒカキンといえばユーチューバーの中でもカリスマ的な存在。

日本のユーチューバーの生みの親といっても過言ではない彼。

ネット上では色んな噂が絶えません!

年収は1憶!芸能人と交際してる!などなど根も葉もないウワサがどこからともなく

広まってます。

そこで!この記事ではヒカキンの全貌を解明していくことにします。

 

まずはプロフィールから

 

名前 開發 光(かいはつひかる)
誕生日 1989年4月21日
身長 175cm
出身地 新潟県
血液型 O型
学歴 新潟県立新井高等学校

 

1989年生まれなので2017年現在28歳ですね。

新潟出身で高校まで新潟、その後上京して東京で活動してるようです。

 

彼女は

28歳という事で結婚しててもおかしくない年齢ですが

まだ独身みたいです。

彼の動画を見ますと色んな女性ユーチューバーの方とコラボしているので

ユーチューバー同士でお付き合いしているかもしれませんが、

ネット上ではとある女性の方の名前が挙がっています。

 

それはこのお方です。

 

ジャン!「みれい」さんです。

 

f:id:neetjun:20170226161134j:plain

 

この方はユーチューバーではないようですが

ヒカキンさんの動画に何度か出演しています。

しかも!結構仲が良いので本当に付き合ってるんじゃないかと

噂されてます。

ほかにもよくコラボしている「木下ゆうか」さんなどが

彼女候補と言われています。

 

気になる年収は?

 

一番気になる話題かと思います。

ズバリ年収はいくらか?!

数千万とか1憶とか色々言われてますが実際はどのくらい稼いでいるんでしょうか。

 

有名なユーチューバーの年収サイトでは約1億2千万となってます。

これは単純に再生数×0.1円で計算した金額になるそうです。

ヒカキンさんはそれ以外にもオリジナルグッズやテレビ出演料など

もはや芸能人として活動していますので、副収入も相当あると

思われます。

少なく見積もっても2,3000万円はあるでしょう。

動画の収入の1億2000万と合わせても1億5000万は少なくともありそうです。