晴れのち曇り

気になる出来事などわかりやすく記事にします

2017年現在のニート関慎吾の収入がヤバい!?会社を立ち上げ社長になり月収100万も!

 

関慎吾といえばニートでお金がないと思っている方は多いだろう

しかし2017年の関慎吾はとんでもない金額を稼ぐ社長になっていた!

 

 

ふわっちとの出合い

ニコニコ生放送で銀行口座を晒し、リスナーから集金してなんとか生計を立てていたが

2016年末、不正な送金との疑惑から銀行側から口座を凍結されてしまった関慎吾。

働く気もなく完全に人生終了と自覚していたようだが、その時ふわっちというサイトの存在に気付いた。

ふわっちというサイトは簡単に言うとお金が稼げる。

仕組みはこうだ。見てるリスナーが有料のアイテムを買う。例えば1000円のアイテムがある。それを購入し配信者にプレゼントする。もちろん実際に郵便で届くのではなく

 

あくまで架空のもの。ソシャゲのアイテムと考えればわかりやすい。

 花火というアイテムがある。これを購入し配信者にあげる。すると画面上に花火が上がる。ただそれだけ。リスナーには何の見返りもない。アイテムの半分がふわっち運営に

分配され、残り半分が配信者に分配するシステム。

関慎吾はこれに目を付けこのふわっちというサイトに配信の場を移す。

するとこれが大正解!物珍しさにリスナーが集まりアイテムをバンバンあげまくる!

これが半端じゃない!なんと一晩で10万円以上を荒稼ぎする事に成功!

それを毎日のように続け今年の1月には月収100万以上も稼ぎだした。

半年たった現在、そのサイトだけで300万以上は稼いだと思われる。

ただのニートだった関慎吾、現在は月収100万円の社長になっていたのだ!