晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

セカオワのsaori(さおり)が妊娠?!相手は俳優の池田大さん

 

セカオワのさおり妊娠

 

f:id:neetjun:20170818173254p:plain

大人気バンドセカオワのピアノ担当のさおりさんが妊娠したと発表しました。

ボーカルの深瀬さんとお付き合いしているという噂もありましたが、お相手は俳優の池田大さんです。どういう経歴なのか詳しく調べていきましょう。

 

 

池田大のプロフィール

f:id:neetjun:20170818171537j:plain

誕生日 1986年3月6日

身長 175cm

血液型 A型

活動期間 2011年

趣味 スケボー、読書、映画鑑賞

 

さわやかなイケメン俳優ですね。

趣味が読書や映画鑑賞など印象も( ・∀・)イイ!!

 

最近のテレビドラマではスーパーサラリーマン

映画では好きだから死んでください、お願いなどに出演されてます。

 

事務所から正式に妊娠が発表

 

 

 

今後の活動はどうなる?

気になるのはセカオワの動向ですね。

さおりさんが復帰するとすれば子育ても考えて早くても2,3年後くらいでしょうか

ただ今絶好調のセカオワが活動休止とは考えにくいので

おそらく、さおりさん抜きで活動するのではないでしょうか?