晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

ビッグダディがついに男優デビュー!?子供たちは現在何をしてる?

 

f:id:neetjun:20170819122324j:plain

 

驚きました!

あのビッグダディがついに男優デビュー!!!

えええええ!

 

大家族番組で話題になり、独特のキャラクターが受け芸能会にも進出した

ビッグダディですがついにあちらの業界にも進出されました!

パッケージを見ると複数の女優さんに囲まれてました。

個人的にそっちの話題には興味がないのでここでは触れません・・・

 

ところでビッグダディといえば4男4女の大家族

子供たちは今何をしているのか気になりませんか?

 

f:id:neetjun:20170819122329j:plain

最初のテレビ出演では長女が中学生、ほとんどが小学生以下でしたが

なんと現在は立派な大人になってました!

 

長男 新志君 

地元の奄美高校を卒業後に整体師を目指し専門学校に進学、

親父の整体院で働くも仕事を辞めパチンコ店でバイトをしているとの事。

 

次男 熱志君

兄と同じ奄美高校を卒業し、居酒屋で料理人を目指し奮闘中

 

三男

長男と同じく整体師を夢見て専門学校に進学、アルバイト生活。

 

四男 

得意の柔道を生かし「森岡中央高校」に推薦で合格するも、

学校生活に馴染めず?中退し、プロレス団体に所属するも数か月で退団。

現在はアルバイトで生活しているとの事。

 

長女

高校卒業後、元妻の愛知県に奄美から引っ越し、歯医者さんで働いていましたが

現在は奄美に戻り子供たちの面倒を見ているようです。

 

次女

高校に馴染めず最初に入った高校を中退し、奄美高校に転入。

卒業後飲食店などで働く。

 

三女 四女

奄美高校を卒業し、こちらも飲食店などで仕事。

 

まとめ

みんな社会に出て働いてるようですね。

ビッグダディが「俺は高校を卒業できなかったから、子供たちには高校を卒業してもらいたい」と番組で語っていましたが、4男以外は全員卒業できたようですね!

貧乏ながらも全員高校に進学させたビッグダディ!

女の子たちは週刊誌のグラビアに掲載された事もありますが、

本格的な芸能界に進出はされないようですね。

今回のビッグダディの決断が今後、芸能界の活動にどう影響がでるのか楽しみです。