晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

禁断ボーイズのいっくんは女子に大人気?!年収は?大学は行ってるの?

 

禁断ボーイズのメンバーで、女子に大人気ないっくん。

爽やかでイケメン、視聴者をビックリさせるような行動、

虜になった方も多いと思います!

 

今回はいっくんの経歴についてまとめました。

f:id:neetjun:20170819134602j:plain

禁断ボーイズのリーダー

個性ある禁断ボーイズで、リーダーを任せられているので

仲間からの信頼も熱いです。

動画の企画なども考えたりメンバーの中心ですね。

 

大学を中退?

ユーチューバーに専念するという事で大学を中退したようです。

どこの大学に通っていたかというと関西では有名な「近畿大学」

中退してまで夢を追いけるという決断はなかなかできないですね。

 

年齢や身長は?

今年で21歳のようです。若いですね!

という事はユーチューブを始めたころはまだ高校生ですね。

 

他のメンバーに比べると小柄に見えますが身長は163cm

一般的な平均男性の身長が172cmですので低めですね。

 

髪型がオシャレ!

f:id:neetjun:20170819143755j:plain

いっくんの髪色といえばコレ!

青色が目立ちますが、過去には緑や金髪など、いろんな色に変えてたみたいですね。

 

年収はどれくらい?

やっぱ気になるはコレですねw

ヒカキンやはじめしゃちょーは、年収何億もあるようですが

いっくんに関しては普通のサラリーマンと同じくらいとの考察がされてます。

「チューブタウン」というユーチューバーの年収を大体で予想するサイトから

考察すると、ちゃんねる全体で年収2500万!

配信の企画に数百万、メンバー4人なので4等分とか考慮すると

大体4.500万が妥当じゃないでしょうか?

もしかしたらそれ以外にも禁断ボーイズとしての活動の収入があるかもしれないですね。