晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

大阪桐蔭のファーストがサヨナラ負けに繋がるエラー・・・ファーストの守備で足を蹴られていたのが原因?

 

f:id:neetjun:20170819232801j:plain

大阪桐蔭がまさかの敗戦!

 

 

勝ったかと思いきや、大阪桐蔭のファーストがまさかのベース踏み忘れ・・・

そして後続打者にヒットを打たれサヨナラ負け。

それもエラーがなければ勝っていた試合だっただけに勿体ない。

しかし現在ネット上で、そのエラーした選手が足を蹴られていたという事が発覚し

議論が巻き上がっている。

 

問題のプレーはこちら

 

ん~どうでしょう?

全力プレーの中での出来事なのでわざとじゃないと思いたいですね。

 大阪桐蔭のファーストも頑張っていただけに少し後が残る試合となってしまいましたね。