晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

嘘のコーラン動画で海外でも炎上!?やりすぎたイタズラにヒカルが苦言、法律の専門家に相談する事に

 

f:id:neetjun:20170816163949j:plain

ここ連日のヒカルの炎上が留まる事がない

住所が突き止められ、アマゾンの着払いで高額な商品が送られたりされていた。

この事にヒカル氏は苦言を呈しツイッターで警告していた。

 

 

このツイートが2日前ですが、昨日新たな嫌がらせで「コーラン動画」があげられる。

もちろんこの動画は第三者が作った動画でヒカル氏が作ったものではない。

しかしこの内容がイスラム圏からも批判のコメントを浴びる事になり、

ヒカル氏もついに堪忍袋の緒が切れたようだ。

1日前のツイートでついに法律の専門家に相談との内容

 

 

 コーラン動画とはどんな動画?

コーラン(本)を燃やすという内容の動画です。

日本人はその行為にあまりパッとしないでしょうが、向こうではその行為はかなりの屈辱的な行為に捉えられます。

 

 

なかなか収まる事がない今回の騒動。

カリスマユーチューバーで頭脳的なヒカル氏がどのような対応で騒動を鎮めるのか注目される。行き過ぎたイタズラは辞めたほうがいいですね!