晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

桑田真澄の長男Mattが深イイ話に出演し、整形疑惑を否定!

 

整形疑惑を真っ向から否定

外国人のような風貌で、整形ではないかと噂されていた桑田氏の次男Matt氏がテレビに出演し、「整形疑惑」を真っ向から否定した。

 

 元巨人投手の桑田真澄氏の次男でモデル、最近はタレントとしても活動するMattが21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。ウワサされる整形疑惑やオネエ疑惑を否定した。

 整形疑惑について聞かれると、「けっこうネットで書かれてるけど、化粧とると、普通ですよ」と否定。自身は母親似であることも説明した。さらに、「女性が好き?」と確認されると、「そうなんです。それが不思議なことに」と告白。「大学の時、入学して1週間でお付き合いしたことがある」とオネエ疑惑も否定した。

 現在のような外国人のような化粧、風貌については「少し不自然かもしれないけど、キャラクターを生かすために化粧もした方がいいかな、と思って」と改めて説明していた。

桑田氏次男のMatt 整形&オネエ疑惑を否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

f:id:neetjun:20170821235459j:plain

 整形ではなく化粧だった!

整形と化粧は区別がつきにくいですが全く別物ですよね。

Mattさんの場合は化粧でここまで変わっていたようです。

ネットでも女性のすっぴんと化粧後の比較画像などを見たことあると思いますが、化粧の威力は凄まじいです(笑)

 

結論

整形ではなく化粧だった!