晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

清原和博の最新画像が衝撃!?広陵の中村選手に「俺を超えてくれ」

 

元甲子園球児の清原和博氏が広陵中村君にエール

薬物で逮捕された元プロ野球選手の清原和博さんが、広陵の中村選手にアドバイスを送りました。

  「僕と同じように、決勝で2発で超えてくれたらいいんじゃないですかね。準決勝はヒット3本ぐらいで。抜かれるなら、決勝の2発で見たいですね。それぐらいドラマチックに決めてほしい。今年はホームランが多い。可能性は十分にあるんじゃないですか」

 選手としても最大級の評価!

 

 「キャッチャーとしての能力が高い。そういう話の方が、よく聞いていました」

 マスク越しの姿だけではなく、純粋にスラッガーとして。右へ、左へと本塁打を量産する動画を凝視し、躍動する姿に目を凝らす。もちろん右肩に仕込まれたバズーカにも。

 「非常にコンパクトでいいスイングだと思います。基本に忠実で癖もないし。欠点は少ないですね。体に力があるから、バネというか瞬発力もある。足も速いんですよね?」

清原氏、広陵・中村へ“僕を超えてくれ” 決勝2発で「ドラマチックに決めてほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 清原和博さんの最新画像

f:id:neetjun:20170822112250j:plain

清原氏、広陵・中村へ“僕を超えてくれ” 決勝2発で「ドラマチックに決めてほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

顔つきが以前に比べて優しくなってますね!

逮捕前のイカツイ印象が消え去ってます。

そこで今回は清原さんの顔つきの変化について探っていきましょう。

西武時代

痩せてますね!

表情も無邪気な少年のよう。

f:id:neetjun:20170822112922p:plain

 

巨人時代

この頃から肉体改造などを始めたり、チーム内でもベテランとなり誰も注意する人がいなくなります。金髪やピアスなど素行がエスカレートしていく。

f:id:neetjun:20170822113356j:plain

引退後

入れ墨を入れたりもう誰にも止められない状態に。

ついに薬物をしていることも発覚し逮捕されてしまう。

f:id:neetjun:20170822113749j:plain

まとめ

逮捕されて出所した以降、だいぶ丸くなったようなイメージです。

人は見た目でわかるといいますからね。

今後球界復帰やメディアでの評論家などを活動する日は来るのだろうか?