晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

上原多香子が妊娠したかも?!お相手のコウカズヤとは何者?

 

不倫騒動で世間を賑わす上原多香子さんに新たなビックリニュースが入ってきた。

それは「妊娠したのではないか?」という噂。

TENNさんの自殺した理由が、上原さんの浮気ではないかという報道があり、俳優の阿部力さんが話題になりました。しかし現在お付き合いしている男性は別の方のようです。

コウカズヤ氏とは何者?

f:id:neetjun:20170822223457j:plain

超新塾の脱退した人の画像ください!名前と顔とか一致しないし... - Yahoo!知恵袋

噂になっている男性は、コウカズヤ氏です。

プロフィールはこちら

高山 和也
生年月日 1977年6月10日
出身地 大阪府

職業は脚本家、演出家、俳優など

今の仕事の前は、超新塾というパフォーマンスグループの一員として活躍していました。

出会いは舞台

コウさんが主催している舞台に、上原多香子さんが出演した事が交際のキッカケと言われています。週刊誌に2人のデート写真が掲載されて発覚しました。

f:id:neetjun:20170822223623p:plain

上原さんが妊娠していのは本当?

こちらの記事では妊娠したのではないか?と書かれていますが正式な情報ではまだありません。

 いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。

上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚 (女性自身) - Yahoo!ニュース

 まとめ

芸能活動を一旦休止した上原多香子さん。コウさんの交際が事実なら支えになってくれてるので結婚するかもしれませんね。今後芸能活動はどうなっていくのでしょうか?