晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

西内まりやの現在がヤバい!?ブログやTwitterが途絶え芸能界から引退し結婚?

 

女優やモデルなどで大活躍していた西内まりやさんですが、今年の春ごろからメディアの露出が激減し、最近になってマスコミから芸能界引退などと騒がれてます。

この記事ではその理由、現在の状況などを詳しく調べていきます。

f:id:neetjun:20170824142044j:plain

 西内まりやのプロフィール

ファッション誌のモデルとしてデビューし、全盛期は中高生から圧倒的カリスマ人気を誇った。活動はモデルに留まらず歌手もこなし、2014年にはレコード大賞の新人賞を受賞。さらには女優活動も順調でテレビドラマにも主役に抜擢される。

歌手やドラマで思い通りに行かず

順風満帆には行かなかった。歌手活動もこれといった代表曲は作れず、さらに女優活動でも高視聴率を取れる人気は取れなかった。

「彼女が疲弊していったのは、2014年に歌手デビューした頃から。事務所はこの年の『レコ大』の最優秀新人賞受賞を獲らせ、ゴリ押しはさらにエスカレート。女優や歌手活動に重点を置くために、15年に『Seventeen』を卒業。結果、西内の出演作はことごとく不発に終わり、本人を潰す結果になってしまった」(芸能記者)

 15年7月期の『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)でプライム帯連ドラ初主演を務めるも、期間平均視聴率7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と不発。16年秋には映画初主演となる『CUTIE HONEY -TEARS-』が公開されるも、大コケ。

 そして、今年は『突然ですが、明日結婚します』が、“月9”史上最低となる期間平均6.7%をたたき出してしまった。

西内まりや、Twitterなども更新がストップ このまま芸能界引退か - ライブドアニュース

 行きつけのクラブでの目撃もなくなる

西内まりやさんが常連のクラブがあったようですが、そこでの目撃情報も途絶えたといいます。

 「西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます」(芸能プロダクション関係者)

西内まりや、モデルの呂敏と同棲し"音信不通"と関係者 芸能界を引退か|ニフティニュース

 現在の恋人は?

 昨年8月にはモデルの呂敏(ろびん)と自動車内でキスをしている写真を女性週刊誌に掲載されている。この呂敏とは現在、同棲中だという。

西内まりや、モデルの呂敏と同棲し"音信不通"と関係者 芸能界を引退か|ニフティニュース

 ロビンさんのプロフィール

f:id:neetjun:20170824141211j:plain

日本人とアメリカ人のハーフでモデルをされてます。現在27歳で身長は182cmとスタイル抜群。意外にも出身は京都だそうです。

以前にタレントの小島瑠璃子さんとのデートを写真に撮られてます。

現在の西内まりやは何をしている?

 ツイッターの方は3月24日を最後に更新が途絶えています。

twitter.com

ブログの最後の更新は、今年の1月2日 

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

 

インスタは5月6日が最後の更新

https://www.instagram.com/mariya_nishiuchi_official/

 

今後はどうなる?

まとめるとモデル業では順調だった芸能活動が、ドラマや歌手で思い通りにいかなかったのが原因のようですね。恋人もでき仕事が嫌になって現実逃避しているといった感じでしょうか?もし結婚するとなれば芸能界引退もあるかもしれませんが、今現在では少しお休みしているといった感じでしょうね。スタイル抜群で美貌の持ち主ですから芸能界で需要はあると思います。しばらく休んで芸能界に戻ってくる事を期待しています。