晴れのち曇り

旬の出来事を詳しく解説!エンタメやスポーツが得意です。

高部あいが同棲し結婚間近?芸能界復帰はいつ?

 

2015年10月にコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕された高部あいさんですが、出所してからの現在の様子が明らかになった。なんと新しい恋人ができ新しい人生をスタートさせていた!

弁護士とお付き合い

 気になるのは、このお相手。彼女に寄り添う長身のイケメン男性は、なんとヤリ手の弁護士というのだから驚く。

「彼は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさんです。
二人は、昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。
当時、高部さんはコカイン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。
その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」(知人)

 この縁がキッカケで、二人は急接近。昨年の夏ごろから交際を始め、現在は同棲中だという。

『再出発』高部あいがエリート弁護士の恋人と送る同棲生活 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース

f:id:neetjun:20170825142048j:plain

妊娠疑惑は?

逮捕された時に妊娠していた!という報道がありましたが、この記事を読みますとその事には全く触れてないですね。既に出産しているのか、それとも妊娠情報がデマだったのかはわかりませんね。

今後芸能界復帰はありえるの?

同じく薬物で逮捕された酒井法子さんは芸能界に復帰してます。

清原和博さんも徐々にテレビや雑誌でインタビューなどされてますね。

高部さんも知名度も高くファンも多いでしょうし芸能界復帰は可能性としてはあるんじゃないでしょうか?